2015年3月8日日曜日

タイ国商務省の方々がご訪問くださいました

先日、タイ国商務省の方々が当店へお越しくださいました。

ボアヴァンで扱っているタイシルクはチェンマイをはじめ、スリンやブリラムなど様々な地方で織られている生地を使用しています。
それら一点一点を手に取ってご覧いただき、商品にまつわるエピソードなどのお話を楽しみました。オリジナルのお洋服なども綺麗ですねとお褒めいただきました。

これからもタイシルクの素晴らしさをよりたくさんの方に身近に感じていただけるようがんばりましょうねとお話をして、皆さんをお見送りしました。


商務省の方々と


0 件のコメント:

コメントを投稿